dexworks

お問い合わせ dexworks@outlook.jp

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ferrari ポルトフィーノ マフラーバルブコントローラー

フェラーリ ポルトフィーノにマフラーバルブコントローラーを取り付けました。 フェラーリ、ランボルギーニ等でお馴染みの純正マフラーバルブをリモコンで制御するマフラーバルブコントローラー。 少し前まではソレノイド制御でオンオフだけの簡単な仕組みで…

アルファード NSZN-Z66T&フリップダウンモニター HDMI入力

アルファード DOPナビNSZN-Z66T フリップダウンモニター アルパイン の組み合わせにHDMI入力しました。 元々はナビのアナログ映像出力で繋がっていましたが、Netflixを見たいとのことでfireTVをHDMI入力で付けることに。 当初は分配器を使ってナビとモニター…

RAV4 ディスプレイオーディオを社外ナビに交換

RAV4のディスプレイオーディオをパイオニア9インチナビに交換しました。 ディスプレイオーディオ車なので純正9インチナビパネルを使い取り付けました。 オーディオレス仕様とはダッシュボードの部分が違うのでカットが必要です。 知り合いのオーディオレス仕…

フリード ケンウッド9インチナビ取付

GB5フリードにケンウッド9インチ ナビM908HDLを取り付けました。 フリードには社外で9インチパネルが無いので純正ナビ用パネルを加工して取り付けました。 純正9インチナビとはサイズが違うのでピッタリという訳にはいきませんがパネルのカットだけで収まり…

RCオデッセイ MOPナビから社外ナビに交換

RCオデッセイのMOPナビ(ギャザーズ)をパナソニック フローティングナビに交換しました。 こちらは純正ナビ パナソニック フローティングナビは10インチなので違いは瞭然です。 以前作業したMOPナビ付き車はマルチビューカメラでしたが、今回の車両はBカメ…

作業色々

コマツのホイールローダーにオーディオの取付 オーディオ背後のスペースが無いので少し前にでます。 もちろん24VなのでDCDCコンバーターも使っています。 確か新型グランドチェロキーだったか?の TVキャンセラーを取り付けました。 ナビ裏とシート下の作業…