dexworks

お問い合わせ dexworks@outlook.jp

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Ferrari カリフォルニア 360°ドラレコ、レーダー

フェラーリ カリフォルニアに360°ドラレコとレーザー対応レーダーを取り付けました。 ドラレコはコムテック HDR360GS レーダーはユピテルGS303 ドラレコはミラー裏に取り付け。 運転席からはほとんど見えません。 レーダーはAピラー下に設置。 レーザーオー…

Jeep レネゲード DVDプレーヤー

Jeep レネゲードにDVDプレーヤー、TVキャンセラーを取り付けました。 TVキャンセラーはモニター裏で取り付け。 DVDプレーヤーは専用のセレクターを介して純正地デジと切り替えで使います。 パイオニアDVH570を助手席下に設置。 運転席のこの位置からでもリモ…

テスラ モデルX 修理

テスラ モデルXのシートスイッチとリアUSBポートを修理しました。 リアシートのシートスイッチの一部が動かないので点検してみるとスイッチ本体が不良でした。 物理的な接点の不良だったので現物修理で直りました。 リアUSBは溶着部分が外れていたので2液の…

718ボクスター バックカメラ

ポルシェ 718ボクスターにバックカメラを取り付けました。 純正ナビはPCM4.0なのでインターフェースを介してバックカメラの映像を入力します。 バックカメラは埋め込みで取り付け。