dexworks

お問い合わせ dexworks@outlook.jp

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

F54 ミニクラブマン 前後ドラレコ

F54ミニクラブマンにコムテックの前後ドラレコ ZDR035を取り付けました。 クラブマンは普通のミニとは違いリアドアとボディ側はカプラー接続なので少し加工が必要です。 ドラレコ配線のコネクタ形状によっては通らないものもあるかもしれません。 真ん中より…

50エスティマ 8インチナビ

50エスティマにアルパインの8インチナビを取り付けました。 エスティマ用の8インチキットがアルパインからもう出ていないので、純正8インチパネルを使って取り付けました。 元々はDOP7インチナビが付いていました。 純正オプションの8インチナビ用パネルなの…

テスラ モデル3 ETC

テスラ モデル3にETCを取り付けました。 アンテナは純正だとダッシュボードに設置されるみたいですが、今回はガラスに貼り付けました。 ETC本体はお客さん指定のセンターコンソールに 普段は目に付かない場所なので邪魔になりません。

ポルシェ タイカン 前後ドラレコ サブバッテリー

ポルシェ タイカンに前後ドラレコとドラレコ 用サブバッテリーを取り付けました。 電気自動車でも造りはポルシェのそれと変わりありません。 ドラレコはユピテルのtw81?だったか… サブバッテリーはicell B6A トランク下に設置しました。

純正位置バックカメラ、プリウス ドラレコ用サブバッテリー

ミライースにバックカメラを取り付けました。 以前ラパンに付けたように純正カバーを使っての取り付けになります 最近のダイハツ車は樹脂パネルなので加工はし易いです。 映りを確認して作業完了です。 50プリウスにコムテック360度+リアカメラドラレコ …