dexworks

お問い合わせ dexworks@outlook.jp

2021-01-01から1年間の記事一覧

Ferrari カリフォルニア 360°ドラレコ、レーダー

フェラーリ カリフォルニアに360°ドラレコとレーザー対応レーダーを取り付けました。 ドラレコはコムテック HDR360GS レーダーはユピテルGS303 ドラレコはミラー裏に取り付け。 運転席からはほとんど見えません。 レーダーはAピラー下に設置。 レーザーオー…

Jeep レネゲード DVDプレーヤー

Jeep レネゲードにDVDプレーヤー、TVキャンセラーを取り付けました。 TVキャンセラーはモニター裏で取り付け。 DVDプレーヤーは専用のセレクターを介して純正地デジと切り替えで使います。 パイオニアDVH570を助手席下に設置。 運転席のこの位置からでもリモ…

テスラ モデルX 修理

テスラ モデルXのシートスイッチとリアUSBポートを修理しました。 リアシートのシートスイッチの一部が動かないので点検してみるとスイッチ本体が不良でした。 物理的な接点の不良だったので現物修理で直りました。 リアUSBは溶着部分が外れていたので2液の…

718ボクスター バックカメラ

ポルシェ 718ボクスターにバックカメラを取り付けました。 純正ナビはPCM4.0なのでインターフェースを介してバックカメラの映像を入力します。 バックカメラは埋め込みで取り付け。

国産車だけど…

レクサスLSに前後ドライブレコーダーを取り付けました。 前はいつもどおり取り付け。 セダンタイプは後ろが厄介です。 リアシェードが付いている車種だとそのまま取り付けると当たってしまします。 付属のステーを使うと当たるのでカメラ自体を直で取り付け…

958カイエン後期 ナビ取付

958カイエン後期にナビを取り付けました。 今回付けたナビはこちら↓ カイエン後期(ディーラー車)は適合していませんが、pb製取付キットを使って取り付けました。 付属のオーディオ変換コネクタは使えません。 バックカメラ変換はそのまま使えます。 ステアリ…

W213 E43  Audi R8

1年ぶりのブログです。 フォルダにある写真を見かえしてブログを書きます。 まずは2月に作業した M.Benz W213 E43 AMG こちらにはアンビエントライトエアコンルーバー、スピーカーグリル、サングラスホルダー交換センタースピーカー、コードファントムEXを取…